ご覧頂き、有難う御座います。
テンプレートをご使用の前に、お読みください<(_ _*)>
ご使用について (〃・・)b
FC2テンプレ機能説明
テスト見本記事

3月18日までに、ダウンロードをしてくださった方へ
お手数をおかけしますが、再ダウンロードをお願いいたします。
申し訳ありませんでした。

--/--/-- --  --:--


2011/04/28 Thu  20:26
コメント & トラックバックの修正です。

ご質問を頂いて、気がつきました m(__)m

記事下の、Com(コメント)、Tb(トラックバック)をクリックすると、
コメント欄やトラックバック欄に行かず、
記事のトップに表示されてしまう修正です。

カスタマイズ中に、削除をしてしまったようです。
お手数をおかけしますが、以下の修正をお願いします。
関連記事

2011/04/03 Sun  02:32
さくら~♪ 再申請しました

3月16日にダウンロード開始になりましたテンプレートですが、
ミスに気がつき、18日に停止をしましたが、
先ほど、公開再開 & 再申請をしました。

3月16日~18日にダウンロードして頂いた皆様、申し訳ありませんでした。
1日で週間ダウンロード数1位になり、感謝です。
本当に、有難う御座います。


一部、新たに申請をしました。(公開までに数日かかります)
公開再開をするつもりが、間違えて削除を押しちゃいまして
皆さんからのコメントや、ダウンロード数が消えちゃいました・・
コメントを頂いた方、ごめんなさい。

という事で、テンプレート名が変わったものがありますm(__)m
リクエストを頂いたので、3カラムも作って見ました♪

2011/03/18 Fri  07:49
コメント機能の修正です。

ダウンロードをしてくださった方、
大変申しわけありません。

重大なミスをしてしまいました。
見本のテンプレを間違えて申請してしまい、
コメントの削除機能が、抜けていました。
修正を宜しくお願いいたしますm(__)m
関連記事

2011/03/18 Fri  03:18
プラグインのずれた表示(^^;;

ご質問を頂いて、今頃気がつきました(^-^;
前にプラグインのHTMLを少し変更したので、
他のブログの表示の仕方を忘れていました・・

サイドメニューの「カテゴリー」の表示、
ちょっとずれてるのがありますよね~
カテゴリーだけ、ずれていたり、リストマークが出ていなかったり(^^;;

修正は、プラグインを少し書き換えて頂く必要があります。
「プラグインの設定」 ⇒ カテゴリー欄の「詳細」 ⇒ 「HTMLの編集」を
開いてください。

2008年4月23日から、親子カテゴリーに対応になったため、
HTMLが新旧であります。
私は、新しくなった事に最近気がつきました(^▽^;)
新旧どちらのほうも、載せますね~
関連記事

2011/03/15 Tue  09:40
全テンプレート一覧 & 機能

全テンプレート

・フリースペース (トップページのみ表示)
 不要な場合は、削除をしてください。

・全ての記事の表示 & 検索結果 ♪♪♪
 FC2ブログのデフォルト表示ではなく、
 テンプレートのデザインで表示されます。

・Search(検索)フォーム
 背景や文字色と合わせました。
 不要な場合は、削除をしてください。

・トラックバック記事 ♪♪♪
 微妙~に囲っています。
 
・追記
 折りたたみにしています。

・ページナビ ♪♪♪
 検索結果、カテゴリー、アーカイブなど、
 どのページが「○ページ中○ページ目」と上に表示されます。


一部のテンプレート

・透過画像
 背景色を お好きな色に変えて頂けます。
 白系には淡い色 or 黒系には濃い色など、
 合う色、合わない色が、ありますけど(^-^;

・「HOME & Next & Back」をヘッダーに固定。
 スクロールをしなくても便利かなぁ(^^ゞ
 背景色を変えられる時は、ヘッダーの色変更もお忘れなく~


「テンプレートご使用について」も、お読みくださいね。

↓↓テンプレートの一覧です。
配布開始になったテンプレートが、これから増えて行く予定です♪

      


