--/--/-- (--)  --:--


2011/03/18 (Fri)  03:18
プラグインのずれた表示(^^;;

ご質問を頂いて、今頃気がつきました(^-^;
前にプラグインのHTMLを少し変更したので、
他のブログの表示の仕方を忘れていました・・

サイドメニューの「カテゴリー」の表示、
ちょっとずれてるのがありますよね~
カテゴリーだけ、ずれていたり、リストマークが出ていなかったり(^^;;

修正は、プラグインを少し書き換えて頂く必要があります。
「プラグインの設定」 ⇒ カテゴリー欄の「詳細」 ⇒ 「HTMLの編集」を
開いてください。

2008年4月23日から、親子カテゴリーに対応になったため、
HTMLが新旧であります。
私は、新しくなった事に最近気がつきました(^▽^;)
新旧どちらのほうも、載せますね~

2011/02/28 (Mon)  23:21
不要な機能の外し方 (^-^)b

一部機能の、削除方法です。

少しでも他の場所を間違って削除してしまうと、
ブログ全体がエラいこっちゃに(^-^;
気をつけて、削除をしてください。

先に、バックアップをしてくださいね~
どうにも修正が出来ない時は、再度ダウンロードをしてください。

2011/02/28 (Mon)  21:00
基本のカスタマイズ♪

基本中の基本カスタマイズです♪

デザインの変更は、HTMLではなく、CSSです。
↓↓に少し載せましたが、初心者さんのご参考になるかなぁ(^-^)

カスタマイズしたい文字が、『何処にあるのぉ~?(><)』って時は!
ページ内検索をしてみてくださいね。

キーボード右下か左下のほうの「CTRL」を押しながら、「F」を押してください。
検索窓が出てくるので、探したい文字を打ち込んで「ENTER」。
探している文字に色がついて、見つけれます♪

      


