--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2011/04/03 (Sun)  02:32

さくら~♪ 再申請しました

3月16日にダウンロード開始になりましたテンプレートですが、
ミスに気がつき、18日に停止をしましたが、
先ほど、公開再開 & 再申請をしました。

3月16日~18日にダウンロードして頂いた皆様、申し訳ありませんでした。
1日で週間ダウンロード数1位になり、感謝です。
本当に、有難う御座います。


一部、新たに申請をしました。(公開までに数日かかります)
公開再開をするつもりが、間違えて削除を押しちゃいまして
皆さんからのコメントや、ダウンロード数が消えちゃいました・・
コメントを頂いた方、ごめんなさい。

という事で、テンプレート名が変わったものがありますm(__)m
リクエストを頂いたので、3カラムも作って見ました♪



大好きな、white boardさんの素材を使わせて頂きました
アダルトさんは、ご使用出来ません m(__)m

sakuraI
ヘッダーに「HOME & Next & Back」を固定しているので、
常に表示されています。


2カラム 「5-SakuraI_2c_white」
3カラム 「5-SakuraI_3c_white」


2カラム 「6wb-Sakura-I_dark」
3カラム 「6-SakuraI_3c_dark」


sakuraII
フリーエリアに、検索窓を入れちゃいました。


2カラム 「7wb-Sakura_II」
3カラム 「7-Sakura_II_3c」


気に入って頂いたら(^-^)
共有テンプレート検索の、作者欄で、
「 *・. kaorin .・* 」と検索してください。
再申請したテンプレは、審査がおりるまで公開されません(^^ゞ

ミスをしたり、至らない事が多く頼りない私ですが。。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。



FC2さんも、『本当に削除しますか?』って表示してくれればいいのに ヾ(- -;)
あんなにあっさり消えちまうなんて(;_ ;)
自分のミスなのに、ちょいと愚痴ってごめんなさい

それと、公開停止中に「7-Sakura_II」の画像がバグってるよぉ。。
数日後に、修正されるでしょう(^▽^;)
Comment

♪ 使わせて頂いています

はじめまして
ふーみん09です。
2カラム「7-Sakura_II」を使わせて頂いています。
とてもきれいですv-252

♪ Re: 使わせて頂いています

はじめまして、ふーみん09さん。

ご訪問を有難う御座います(*^^)
お使い頂いて、とっても嬉しいです♪
有難う御座いますね~

至らないところが、めっちゃありますが(^^;;
これからも、宜しくお願いいたします。

♪ 桜綺麗ですね♪

はじめまして。
そろそろ桜のテンプレに変えようとしたところ、こちらの「5-SakuraI_3c_white」を気にいり、使わせていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

♪ Re: 桜綺麗ですね♪

こんにちは、エリーさん♪

趣味で作ったものを皆さんにお使い頂けて、嬉しいやら不思議やら(^^ゞ
本当に有難う御座います(^-^)

今ブログにお邪魔してきました~
ロップイヤーのアッサムちゃん、可愛いですねぇ(*^-^)
私も前にネザーランドドワーフが3匹いたので、うさぎちゃん好きなんです♪
今は猫2匹&ハムスターがいます。

これからも、宜しくお願いいたします。

♪ 

こんにちは。エリーさんのテンプレートかなりお気に入りです。
新作など楽しみにしています。また使わせていただきます。

♪ Re: タイトルなし

こんにちは、Angelaさん。

ご訪問を有難う御座います♪
『お気に入り』と仰って頂いて、有難う御座います(*^^)

新作のテンプレート。。
実を言いますと、既に5パターンほど出来ているんです。
イマイチだったり、途中で(◎o◎;)になったり、
何か抜けているような不安があったり(^-^;
ぼちぼちと、完成に向けていじっている最中です(^^ゞ
公開になりましたら、見てみてくださいね~

これからも、宜しくお願いいたします。

♪ 質問です

かおりんさん、こんにちは。
ビジュー桜がとてもきれいなので使わせていただきます。
フリースペースに文章をいれたいのですが、どこへはいれば
字を打ち込めますか?
ブログ超初心者です。初歩的な質問ですみません。

♪ Re: Re: 質問です

こんにちは、ふるーるさん。
いえいえ、初歩的なご質問でもお気軽に~(^▽^)/

HTML内の <!-- フリースペース --> を探してください。
↓のようになっていると思います。

<!-- フリースペース -->
<!--index_area--><div class="free-space"><p class="free-text">
~~~~~ 文章 ここから ~~~~~<br /><br />
フリースペースです。<br />
フリースペースとサーチが不要な場合は、<br />
<!-- フリースペース -->、<!-- サーチ -->を削除してください。<br />
詳細は、ブログをご覧ください (^-^)b<br /><br />
~~~~~ 文章 ここまで ~~~~~

</p><div class="free-footer"></div></div><!--/index_area-->
<!-- /フリースペース -->

この緑色の部分を お好きな文章に変更してください。
改行が必要な時は、 <br>を入れてくださいね。
一行を空けたい時には、<br><br>と2つ入れてください。
↓こんな感じです。

-----------------------------------------------------------------
ようこそ、ブログへ♪<br><br>

こんな事やあんな事を書いています。<br>
宜しくお願いしま~す。
-----------------------------------------------------------------


「 > 」など、1つでも削除してしまうと、
全体が崩れてしまう事があります(^^;;
バックアップ(メモ帳にコピーなど)をされて、やってみてくださいね。
またお困りの時は、いらっしゃってくださいね(*^^)

♪ 

入力できましたv-237
ありがとうございました。
ですが、記事のタイトルがフリースペースと右サイドバーの間に
縦に表示されます。
何か変なことをしてしまったのでしょうか?

♪ Re: ふるーるさんへ

こんばんは、ふるーるさん。

何処かを間違えて、削除してしまったと思います(^^;;
例えば、「 > 」が無いだけで、記事タイトルが右側の縦になったり、
カラムが総崩れしてしまいます。

この↓の部分だけを書き換えるのですが、

~~~~~ 文章 ここから ~~~~~<br /><br />
フリースペースです。<br />
フリースペースとサーチが不要な場合は、<br />
<!-- フリースペース -->、<!-- サーチ -->を削除してください。<br />
詳細は、ブログをご覧ください (^-^)b<br /><br />
~~~~~ 文章 ここまで ~~~~~


もし直らなかったり、(?_?)の時は、再ダウンロードが一番です!
どうしても出来ない時には、そちらのブログにお邪魔してソースを見させて頂ければ、
原因が分かるかもしれません。
ブログのURLを公開されるのを困られる場合は、
非公開コメントにすれば、私だけにしか見れません (^-^)b
でも、私が伺うまで、変な表示のままでブログを公開しているのは困りますよね・・

または、フリースペースの前後辺りをコピーされ、お知らせください。
頑張ってくださいね(*^^)v

♪ 

かおりんさん。こんにちは。
再ダウンロードしてみたらできました!
本当に初心者なのに丁寧に教えていただいて
ありがとうございました。

私は今ダマスク柄にはまっています。
そのようなデザインがあればいいな~と思います。
これからも素敵なテンプレートを作ってくださいね。
楽しみにしています。

♪ 質問しても宜しいですか?

初めまして。
5-SakuraI_3c_white
を使おうとしていますキノコです。

早速「5-SakuraI_3c_white」を使用しようと思いましたが
記事が中央に寄ってくれません。
中央による方法ありましたら答えてくれるとありがたいです。

♪ Re: ふるーるさんへ

こんにちは、ふるーるさん。

無事に出来たという事で、良かったです♪

ダマスク柄、分からなくて検索をしてみました(^-^;
知らない事って多いので、教えて頂いて有難う御座います。
いつか挑戦してみますね~

これからも宜しくお願いします。

♪ Re: キノコさんへ。

こんにちは、キノコさん。
ダウンロードをして頂いて、有難う御座います♪

記事を中央寄せにするには、まずCSS内の「メイン」を探してください。
この中の .entry-body{ に、
text-align:center; を入れてください。

.entry-body{
text-align:center;
padding:40px 32px 15px 32px;
~~~~~~~~~~~~~~~~
}



因みに右寄せは、(あまり必要ないですが(^^ゞ
text-align:right; になります。

宜しくお願いします。

♪ 

はじめまして☆
ステキなテンプレですね♪
使わせていただいています。
ありがとうございます。

教えていただきたいことがあるのです。
コメントを押すと画面が記事のトップに戻ってしまうので、
コメント欄がすぐに表示できるように設定したいと思っています。

もしできましたら教えていただけると
うれしいです。

♪ Re: さおりさんへ。

はじめまして、さおりさん。

コメント欄とトラックバック欄への表示ですが、ごめんなさい。
カスタマイズ中に、削除をしてしまったようです。
お手数をおかけしますが、以下の修正をお願いします。


テンプレートにより修正が少し違うのですが、
まず、コメントの修正は、↓↓を探してください。

2カラムは
<h3 class="pageindex">Comment</h3>
3カラムは
<div class="pageindex">Comment</div>

こちらに↓↓、修正してください。
2カラムは
<h3 id="comment-top" class="pageindex">Comment</h3>
3カラムは
<div id="comment-top" class="pageindex">Comment</div>


トラックバックの修正です。

以下↓↓を お探しください。
2カラムは
<h3 class="pageindex">Trackback</h3>
3カラムは
<div class="pageindex">Trackback</div>

こちらに↓↓、書き換えてください。
2カラムは
<h3 id="trackback-top" class="pageindex">Trackback</h3>
3カラムは
<div id="trackback-top" class="pageindex">Trackback</div>


本当に、申し訳ありませんでした。
「Comment」「Trackback」など、お好きな言葉がありましたら、
ご自由に変えてくださいね(^^ゞ

宜しくお願いします。

♪ 

かおりんさん
教えていただいてありがとうございました。
変更することができ、使いやすくなりました。
丁寧に教えていただき、
感謝いたします。

ステキなテンプレも
ありがとうございます♪

♪ Re: さおりさんへ。

いえいえ、こちらこそ、本当にすみませんでしたm(__)m

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
気に入って頂けるテンプレ作りを 頑張ります(*^^)

♪ 

はじめまして(*- -)(*_ _)
こちらのテンプレとっても気に入ったのでお借りしています。
ひとつ質問なのですが フリーエリアのブログパーツが
どうしても表示されないのです。
ちなみに他のテンプレだと表示されます。
ブログパーツの中にはjavascriptを含みます。
何か方法があれば教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ Re: AYAさんへ

こんにちは、AYAさん。
テンプレートを使って頂きまして、有難う御座います。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
他の方からのコメントを頂いて、AYAさんのコメントに昨日気がつきました・・
大変失礼いたしました。

フリーエリアの場所ですが、
プラグインのフリーエリアでしょうか?
上部のフリーエリアでしょうか?
どちらにも、カウンターやアクセス解析などを設置してみましたが、
正常に表示がされました。

私はそれ以外のパーツを設置した事がなく、お役に立てずごめんなさい。
宜しければ、どのようなパーツを使われておられるか、お知らせ頂ければと思います。
本当に、すみませんでした。

後ほど、AYAさんのブログにお邪魔させて頂きますね。
宜しくお願いいたします。

♪ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

♪ -
管理人の承認後に表示されます
♪ -
管理人の承認後に表示されます
♪ -
管理人の承認後に表示されます
