--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2011/03/15 (Tue)  09:40

全テンプレート一覧 & 機能

全テンプレート

・フリースペース (トップページのみ表示)
 不要な場合は、削除をしてください。

・全ての記事の表示 & 検索結果 ♪♪♪
 FC2ブログのデフォルト表示ではなく、
 テンプレートのデザインで表示されます。

・Search(検索)フォーム
 背景や文字色と合わせました。
 不要な場合は、削除をしてください。

・トラックバック記事 ♪♪♪
 微妙~に囲っています。
 
・追記
 折りたたみにしています。

・ページナビ ♪♪♪
 検索結果、カテゴリー、アーカイブなど、
 どのページが「○ページ中○ページ目」と上に表示されます。


一部のテンプレート

・透過画像
 背景色を お好きな色に変えて頂けます。
 白系には淡い色 or 黒系には濃い色など、
 合う色、合わない色が、ありますけど(^-^;

・「HOME & Next & Back」をヘッダーに固定。
 スクロールをしなくても便利かなぁ(^^ゞ
 背景色を変えられる時は、ヘッダーの色変更もお忘れなく~


「テンプレートご使用について」も、お読みくださいね。

↓↓テンプレートの一覧です。
配布開始になったテンプレートが、これから増えて行く予定です♪



この6つは、アダルトさんはお使いいただけません m(__)m
とても素敵な素材、「white board」さんの素材を使わせて頂きました♪


2カラム 「5-SakuraI_2c_white」
3カラム 「5-SakuraI_3c_white」


2カラム 「6wb-Sakura-I_dark」
3カラム 「6-SakuraI_3c_dark」


2カラム 「7wb-Sakura_II」
3カラム 「7-Sakura_II_3c」
Comment

♪ 質問です

始めまして^^
*・. kaorin .・*さんのテンプレがすごくかわいいので、使用させて頂いております。

IEでブログを表示した場合、記事本文がセンタリングされてしまうようですが、左寄せにするにはどうしたらよろしいですか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教授お願いします。

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ Re: 質問です

はじめまして、花夕香さん(*゜▽゜)ノ
テンプレを気に入って頂いて、とても嬉しいです♪

カテゴリーの表示ですが、修正方法をお知らせするのを忘れていましたm(__)m
新記事にアップしたので、ご参考にしてくださいね。
http://kaorichuwan.blog48.fc2.com/blog-entry-9.html


もう1つ、記事がセンターになってしまうとの事ですが、
IE7とIE8で見ていますが、こちらでは確認が出来ません・・
マンガ喫茶で確認してきますね。
もしかしたら、私だけ左寄せになっているかもしれないので(^^ゞ

♪ Re: 質問です

花夕香さん、おはようございます。

マンガ喫茶で確認をしてきました。
記事は左側に表示され、センタリングにはなりませんでした。
お役に立てず、ごめんなさい。

もし何か気になる箇所がありましたら、遠慮なくお知らせくださいね。
私で分かる範囲でしたら、お答えできますので(^^ゞ

先ほどコメント機能のミスに気がつき、共有テンプレートを一時中止にしました。
後ほど、再申請する予定です。
宜しくお願いします<(_ _*)>

♪ 

*・. かおりん .・*さん、こんにちは^^
漫画喫茶に出向いてまで確認して下さったんですね。
ありがとうございます><

記事のセンタリングの件ですが、今日は問題なく左側に表示されているようです(汗)
16日の朝に始めてIEで表示して「あれ?」と思い、その後に別の場所から別のPCで確認も行った上で書き込みさせて頂いたんですが・・・。
あれは一体何だったんでしょうかorz
お騒がせした上にご迷惑までお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした><

カテゴリの件は無事に修正することができました♪
お忙しい中、ご丁寧な対応をして頂きありがとうございます^^


*・. かおりん .・* さんのテンプレはかわいくて、程良くキラキラしていて、大好きなセンスです。
これからも更新を楽しみにしていますので、無理をなさらない程度に頑張ってくださいね!

♪ Re: タイトルなし

花夕香さん、こんにちは(^▽^)/

いえいえ、ご報告を有難うございますね(*^^)
センタリングの件、戻って良かったです♪

色々な困った表示、不思議ですよね~
『何で?どうして??』って事が、私も何度か(^^;;
自分のPCが勝手に記憶して表示されているなら、まだ良いんだけど、
意味不明や謎が多いですよね。

テンプレ、気に入って頂けて、本当に嬉しいです♪
至らない点も多く、おばちゃんが作るテンプレですが(^^ゞ
これからも宜しくお願いします♪

♪ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♪ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♪ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

